2012年11月7日水曜日

ナガラ食品のホルモン鍋、実食

昨日は東京も冷たい雨の一日でした。「今日だ!(何もしたくない)」ということで、ナガラ食品のホルモン鍋を食べることに。

私は夕食を済ませたけどご相伴。
弱火で10分。見た目より汁気が少なく、肉はたっぷり。

味はかなり濃くて、ピリッと辛い。酒にも、ご飯にもあう味。ここで長葱1本、ニラ1束を追加。野菜を入れたほうが飽きずに食べられると思う。特にニラがおいしい。


〆に卵も投入。
ご飯との相性が増します。

これは、一人暮らしに最適なアイテム。ボリュームも文句なし。ガッツリいきたい二十代でも満足する内容だと思う。ビールを飲みながらつまんで、ごはんにかけて食べて。食が細い人なら半分でいいかもしんない。お値段も財布に優しい298円。ただし、食べた後は喉が渇く!

0 件のコメント:

コメントを投稿